そう思う?

もうだいぶ前の事になりますが。

無事にPAO先行で30thド・ド・ドーンさいアリ当選。

たぶんPAO先行全員合格!みたいな感じですよね。

うれしいなぁ。PAOのやさしさ感じました。

で、いつもは1人応募だけど今回は2人応募。

同行者は、まだどのご長寿バンドが目的か白を切りまくるボス。

そんなボスにまだ聴いた事ないであろうこの2曲を紹介。

まずは【風と共に】

「すごいいい曲だなぁ」とつぶやくボス。

いいねー。いいねー。いい感想。

その勢いに乗って次はライブですごく盛り上がる【RESTART】を。

ここで出てくるサラリーマン姿の先生にウケるボス。

そして「宮本さんのリーマン姿、〇〇さんに似てる」と。

えっ?〇〇さんに似てる?似てないと思うけど似てる?

「〇〇さんに似てるよ!」

宮本さんを見る自分の目には特殊なフィルターがかかっているのだろうか。。

ちょっと不安。。。