浮雲男

f:id:fuuu50:20180107235350j:plain

f:id:fuuu50:20180107235409j:plain

寿司からのデザート盛り合わせ。

やっとお墓参りに行けました。

弔い寿司です。

 

ボスの仕事内容を例えるなら重箱の隅をつついてつつきまくってぶっ壊すような。

そんな仕事。。?

私にはお手伝い程度しかできません。

そんなボスの仕事をできる人がお墓参りに行ったおじさんです。

 

仕事がある時だけ来る妖精のようなおじさんで

ときどき来た時のインパクトがすごくて。

気が狂いそうになるくらい臭かったり、

突然おしゃれメガネかけて相当おしゃれなスタイルで来てみたり、

そんなに?ってくらいデジカメ等無くしたり、

そんなにすぐ?ってくらいおなか痛くなったり、

突然若い彼女ができたような事を言ったり、

バンド始めたとかも言ってたなぁ。

煙草が好きで日本酒が好きで奇想天外で神出鬼没な人でした。

 

根っこはものすごく優しい人で丁寧な人で頭のよすぎる人で。

それがなんか上記のような形ででてしまう人で。

ボスなんかこのおじさんより約20歳下なのにいろいろ心配して連絡してました。

それがさ。連絡後数日でさ。

メシ食えって言ったじゃん。

医者行けって言ったじゃん。

もー、なになってんの本当に。

もー、ゆっくり休んでよ。

 

youtu.be