褒めてもらいたい

f:id:fuuu50:20180103212455j:plain

お墓参りの道すがら旗もらいました。

寒すぎて見なかったけど。。

そんな本日、とにかく凄い!!と、兄夫婦に褒められました。

私じゃなくて紅白でのおじさん達をね。

元旦に会った友達にも言われました。

その友達から、

「ファンの人はどんな気持ちで紅白を見ていたの?」

と、質問され、

「母(又は父兄)」

と、答えておきました。

(あと、なんでギターあんなボロボロなの?って聞かれた(^▽^;))

そしてもっと驚きの反応をしたのがボス。

「紅白観た!歌と演奏がテレビサイズじゃない!!」

テレビの枠に収まりきらない事を感じたようで、テレビの大きさじゃかわいそうだったと連絡が。

そしてなんとド・ド・ドーンと集結!!夢の競演に行きたいと言い出したΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい吃驚。テレビに出るってこういう事なんだ。

みんな、もっと褒めて~ 

f:id:fuuu50:20180103220437p:plain