なんて元気な

疲れ果ててました。

理由:伯母が来た(87歳)

福岡から一人で飛行機に乗ってやってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

冥土の土産に。。とか、生きて福岡に。。とか、死んだら骨で。。とか。

そういった事をシャレで言える、言っても大丈夫な元気な伯母。

伯母&母(77歳)の最強姉妹を前に私は使いっぱしりになっていました。

(先に行って内容確認とか、大雨暴風の中おねだりされたお土産買いに行くとか)

そして伯母を空港まで送った瞬間、風邪ひきました。

ああ。なんて元気な高齢者達。。いい国だ。

 

そんないい国に来日したこのお方!

知らないとは言わせない!!

f:id:fuuu50:20171028101805j:plain

観に行ってきました。

久々の後楽園ホールにドキドキワクワク。

後楽園ホールのレモンサワーうますぎたー!

f:id:fuuu50:20171028101756j:plain

マッチョドラゴン、武藤、マスカラス組。

対戦相手にはカブキが!人生が!!

スカイハイが流れた瞬間、私は夢の国へ。

夢があるから、好きなように夢をみられるから好きなんですよプロレスが!!

f:id:fuuu50:20171106175056j:plain

こんな風景最高すぎる。

そして75歳のマスカラス、飛んだ!!

フライングクロスチョップもフライングボディアタックも観れた!!

最高でした。プロレス最高。

 

そして最後に佐山が登場し、マスカラスに花束贈呈。

「僕らの憧れ。僕らはすべてマスカラスさんによって作られたようなものです」

佐山の言葉がみんなの気持ちを代弁しているようでした。

f:id:fuuu50:20171028101747j:plain

この日の会場は昔のプロレス会場のようにおじさんばっかり。

女子は私含めおばさん多数。

もうね、すごいいい雰囲気なんですよ。

みんなが好きなようにプロレスを楽しんでいて、

選手もなにを望まれているのかわかっている感じで。

すごくよかった。やっぱりプロレス最高だよ!

レジェンド達ばかりじゃなくて、現役選手の試合も観に行きたくなったなぁ。

閉じていた私のもう一つの扉を開けてしまったような。。。

f:id:fuuu50:20171030010629j:plain

やってやるって!!

尻だけで試合を構成してた(≧▽≦)さすが!!