欲張りな愚か者

f:id:fuuu50:20171008081058j:plain

スゴイの食べた罪悪感から、

パウリスタモカクリームパンケーキ。見えてないけどパンケーキ3枚ね!)

f:id:fuuu50:20171008081102j:plain

歩く

f:id:fuuu50:20171008081108j:plain

歩く

そして食べ過ぎておなか壊しました。

 

翌。

おなか落ち着きました。

なのでまたいっぱい食べました。

なのでまた、

f:id:fuuu50:20171009202018j:plain

歩く

(今日はチャボさん!リハの音を聴きながら公園内をお散歩。正直曲は知らないけど、なんかよくって聴いていたくて歩く速度が落ちました)

f:id:fuuu50:20171009202025j:plain

歩く

f:id:fuuu50:20171009202032j:plain

歩く

f:id:fuuu50:20171009202037j:plain

工事中の聖橋(御茶ノ水)の上から

f:id:fuuu50:20171009202137j:plain

聖橋のその先の万世橋秋葉原)の上から

f:id:fuuu50:20171009202142j:plain

連休最終日に日本橋に行くとなぜか気が引き締まる

(原則祝日は出勤なので宇都宮諦めてたのに。。行けたじゃん。。)

f:id:fuuu50:20171009202148j:plain

東京中の電気を消して夜空を見上げたくなるでしょわかるでしょ

f:id:fuuu50:20171009202153j:plain

でも東京タワーはそのままで。

 

罪悪感からたくさん歩きました。

歩いた後にまた食べるんだけど。

そんな事して歩きすぎて足が強烈に痛くなりました。

 

なんてっこった!

欲張りな愚か者って言葉が最適すぎる連休でした。