長くて暑くて熱い1日

お天気良すぎです。幸せです。チケットないけど。。

誘われてリハ聴きから行ってきました。

そしてそのまま外聴きへ。

こんなに音が聞こえるんだ!!

驚くほどでした。驚くほどの歌声と演奏と。

そして風に乗って届くさかなさんのオルガンの音。

セットリストをメモしました。

よければ見てください。

(その場で感じた一口コメント付きでごめんなさーい)

写真の後、セトリです。

f:id:fuuu50:20170918220849j:plain

 

地元のダンナ→リハでも聞こえた♪すごい声いい!!
悲しみの果て→いいとしか言えない。
星の砂→ゆっくり聴けた星の砂
涙の数だけ→吃驚!外聴きでもうれしい。
トゥナイト→すごい声きれい
おまえはどこだ→重い 歌ってる顔見たいなー
九月の雨→季節もの。おつだねー
曙光→この暗くなりかけの時間にたまらん!
tofinelife→大好き!うらやましいー
秋 さらば遠い夢よ→季節感。この配慮
真夏の星空はいつもブルー→キー高い きれい
珍奇男→この秋のムードぶち壊し感がたまんない
月の夜→さかなさんのオルガンが
武蔵野→トミのドラムたまらん
男餓鬼道空っ風→すごい元気。石くんコーラスも元気

昔の侍→あー。いい。心にくる。
シグナル→聞き惚れる
バワーインザワールド→ど迫力
男は行く→あー、これも顔みたーい
―二部―
友達がいるのさ→「勝ちにいこうぜ!」江戸っ子おじさんの心意気を感じた
今宵の月のように→弾き語りスタート
ベイビー明日は俺の夢→トミのドラム忙しそう。かっこいい
3210~rainbow→久々に早いの聞いてかっこいいの再認識
ガストロンジャー→強い!
ゴクロウサン→早い!早すぎる!!
風と共に→いい曲だなぁ。聞き入る
星の降るような夜に→男!
―アンコール―
花男→スッキリ!
ファイティングマン→最高!
―アンコール―
待つ男→縁起物!これで来年入れるぞ!!デカイ声たまらん!!!

 

f:id:fuuu50:20170918220859j:plain

 

待つ男は思わず立って聴きました。揺れました。

ファイティングマンも外聴きでも手拍子あり!

珍奇男で声援飛ぶし。

かなり大勢の人がいました。

外聴き熱かったです。

取り急ぎ。。外聴きこんな感じでした。