美味しかった嬉しかった

先週の健康診断はまだ前座。

この検診はセミファイナル!

そうそれは婦人科検診。

おなかの中、大賑わい(iДi)

でも全て悪いことする場所にない。

が、成長はしている。。。

来年も検診です(TωT)

 

そんな検診後、慰め込みでハマっている食事系パンケーキを。

f:id:fuuu50:20170901195813j:plain

甘いのしょっぱいの甘辛いの最高。お食事系パンケーキ最高。

その後、事務所へは行かずボスのお手伝でナント赤羽へ。

行ってみようぜ!と、なって行ったのさ。

f:id:fuuu50:20170901195759j:plain

デアさんに!

f:id:fuuu50:20170901195808j:plain

ミックストースト。パンケーキ食べた後だけど食べてしまった。

見てくださいよこの丁寧なミックス具合。これがまた美味しかった♪

で、もっと吃驚したのが(失礼ですが…)コーヒーが美味しかった!

本当に美味しかった。トーストに合う。どっちも丁寧、どっちも最高。

 

この時たまたまお客さんが私達以外いなかったので、ボスがデアーのおかみさん?にいろいろ聞いてくれたんですよ( ´艸`)

おかみさんもとてもいい方でいろいろお話してくれました(^-^)

f:id:fuuu50:20170901195804j:plain

このサイン。(まわりの写真はファンの方がくれたそうです)

デアに行っていると公言してから本人はお店に来なくなっていたけど、ある日ふと来店。

急いでCDを買ってきて、その中に入っていた紙に快くサインをしてくれたと。

そのCDを見て喜んでくれたとも言っていました。

で、ふとおかみさん想い出す。。

「そう!このサインを書いてもらった時(最後に来店した時)、この席(私たちが座っている席)に座っていたのよ」と。。。

うわー!!!うわー!!!うわー!!!

年十年前の話とはいえこの偶然、うれしかったです(〃∇〃)

あとね、おかみさんがファンの方から聞いたのかな?

「取材で?この近くに来た時に、デアよく行っていたんですよと言ってくれたみたいで、うれしかったわぁ~」と。

なんかいいなぁ。。

一見、怖いんですよねデアさんって(≧∇≦)

でも、こんなに気持ちのいい店で。

また行こっと。

みなさまも赤羽に来た際は是非(^-^)