井の頭公園で

金曜日。

ずっとお腹が痛かった。

それはバリウムを飲んだから。。

健康診断だったんです。

健康診断を試合と呼び、調整して挑みました。。体重測定に。

5日前から夜ごはんのみ控えめにして当日計量(体重測定)に挑みましたが、

自分の予定より500オーバー。

でも5日で2.5落ちたΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい!ふだんどんだけ食べすぎてんだ(^▽^;)

辛い後には楽しい事が待っていると思って頑張りました。

そう。涙のあとには笑いがあるはずさ!

 

友達がやって来て吉祥寺へ。

そしてもちろん井の頭公園へ。

池にボートを浮かべてはしゃぐ人をふたりは見つめていた

f:id:fuuu50:20170827224422j:plain

なんてできないくらい暑い日でした。

でも日影の所はひんやり気持ちよかったです。

お喋りしながら公園内をぐるぐると。

かなり歩かせた上に自信満々で道を間違え、予定とは違うお店へたどり着きました。 

f:id:fuuu50:20170827224525j:plain

オリジナルパンケーキハウス

f:id:fuuu50:20170827224530j:plain

時間的にブランチかな。

話して笑って話して笑ってからのお店移動。

f:id:fuuu50:20170827224534j:plain

最初に行きたかった店はこっちで<チャイブレイク

写真撮り忘れましたがランチ食べました。

(写真はセットの煮出しミルクティー。煮出し加減がいい感じ♪)

ブランチからのランチ。

いちいちオシャレだから量もオシャレな感じで味もよくって余裕で食べました。

さすがオシャレタウン。ぬかりない。

店員さんもお客さんと普通に英語で会話してるし。

おしゃれタウンの凄さを感じました。

こういう場所、自分じゃなかなか行かないし、いろいろ確認できたのでかなり楽しい週末になりました。