相変わらずさ俺は

どよよーんとした天気の関東地方。

ほら、こんなに曇りまくってます。

でも今日は晴れたほうかな。

f:id:fuuu50:20170813215527j:plain

お母ちゃんと一緒に寒川神社へ。

f:id:fuuu50:20170813223550j:plain

寒川神社はいつ来ても風が気持ちいい。

f:id:fuuu50:20170813223558j:plain

こんな天気でもとにかく気持ちいい。

どれくらい寒川神社が凄いか解説しよう!

f:id:fuuu50:20170813223604j:plain

母、パワーが強すぎて一緒に神社等に行くとなんにも感じないんですけど、

寒川神社は母と行っても気持ちいい風を感じられました。

寒川神社凄い(≧∇≦)

f:id:fuuu50:20170813223611j:plain

御朱印ガールの母の御朱印待ちの間にたたずんでました。

気持ちよかったな。

けどね。。

おみくじひこう!お守り買おう!と張り切る母。

スゲーのもう。。。私、おみくじ大吉だったんですけど全く頭に入ってこなかった(TωT)

 

解放されて一人でブラブラ出かけました。

相も変わらずブラブラ歩いて

f:id:fuuu50:20170813223617j:plain

東照宮へ。

緑に囲まれてて気持ちいいのです。

f:id:fuuu50:20170813223630j:plain

三代将軍の徳川家光が植えたとされる銀杏の木。

物凄く大きくてこれまたいいんですよねぇ。

f:id:fuuu50:20170813223636j:plain

銀杏の木の間から見える空は青く見えるけど、

安定の曇り空。

f:id:fuuu50:20170813223642j:plain

皇居外苑に着いた時、

一瞬だったけど雲の間から光が。

f:id:fuuu50:20170813223650j:plain

観光客でにぎわう外苑。

日本人少ないけど。

f:id:fuuu50:20170813223659j:plain

久しぶりに和田倉橋

橋を渡ってブラブラしてたら

f:id:fuuu50:20170813215403j:plain

久々ここにたどり着いた。

ここはどこかと言いますと、

f:id:fuuu50:20170813215442p:plain

ここです(^-^)

大地のシンフォニーです。

ひさしぶりに大地のシンフォニー散歩しようかな。

 

武道館で大地のシンフォニーを聴いた時、

こんな体勢でも声が全くぶれない!!と、度肝を抜かれました。

エレファントカシマシ新春ライブ2015 in 日本武道館 [DVD]

エレファントカシマシ新春ライブ2015 in 日本武道館 [DVD]

 

ひさびさ観よう(^ε^)♪