とにかく景色!

初の四国へ。

雨上がりの早朝トキオから出発です。

f:id:fuuu50:20170705124100j:plain

あー、これって!

f:id:fuuu50:20170705124021j:plain

なんとか海道!

しまなみ海道? 違うかな?

f:id:fuuu50:20170703220722j:plain

1時間10分で松山に到着。

ホテルに直行後向かったのは。。アサヒ

f:id:fuuu50:20170705124106j:plain

鍋焼きうどん(玉子入り)&いなり寿司

出汁&甘味最高!! 

この玉子にね、お肉をからませてお食べなさいよ、すき焼きだから(〃∇〃)

このなにげないちくわ&かまぼこ&お揚げが激ウマ!

そして麺はやわ麺。最高すぎるー♪

あまりの美味しさに一口食べて鍋焼きうどんはアサヒ派になりました。(ことりで食べてないけど。。)

 

この後、無性にコーヒーが飲みたくなってカフェBCでコーヒーを。

コーヒー美味しかった~♪

キレイな店内でまったりしていたら、同じライブに行かれるであろう方がおりまして。。

話している内容が聞こえてきまして。。

後で話がつながって吃驚した!! 

 

お店を出た後、松山城へ。

f:id:fuuu50:20170705224953j:plain

リフト、気持ちい~

けど、とにかく暑い。暑すぎる。。

f:id:fuuu50:20170703231205j:plain

リフトを下りて徒歩10分で天守閣。(奥の小さく見えるお城)

なんですけど、何度も言いますが本当に暑くて暑くて。

暑いし上り坂だし天守閣が遠かったー

f:id:fuuu50:20170703231227j:plain

やっと天守に到着。

f:id:fuuu50:20170705224809j:plain

暑くてバテていたけど雁木があったら上りたい

石落し?狭間?とにかく穴があったら覗きたい 

なんて事をしつつ、やっと天守入口へ。

f:id:fuuu50:20170703231210j:plain

こんな急すぎる階段をどんだけー!?ってくらい上ってたどり着く天守の眺めは

f:id:fuuu50:20170705224605j:plain

最高☆

お城好きな友達の旦那に高台にあるから景色最高と言われていたので、景色を堪能しました。

f:id:fuuu50:20170705225156j:plain

コチラは西側

瀬戸内海から吹く風が気持ちよかったー

しばらく風に吹かれていました。

最高の時間でした。

f:id:fuuu50:20170703231232j:plain

本日の本来の目的はコンサートなので、ほどほどで天守を後に。

f:id:fuuu50:20170703231222j:plain

しかし天気いいなぁ。

f:id:fuuu50:20170703231238j:plain

なんて思ってゆっくりブラブラ歩いてたら、

f:id:fuuu50:20170703231243j:plain

大街道の街並みが見える所へ。

ぼちぼちリフト。。と、思っていたら出口まで歩いてた Σ(゚д゚;)

このあと松山市民会館へ行き、ご当地T購入&スタンプ押し。

そのままホテルに戻ってシャワーと水分補給と、おやつ♪

f:id:fuuu50:20170705124112j:plain

労研饅頭

よもぎつぶあんとかぼちゃあんと黒大豆。

金曜の夜中からおなかの具合がイマイチで(ノ_・。)

食べたらおなかがグルグルする状態だったけど、、全部食べた。

素朴な美味しさ。優しい甘さ。

鍋焼きうどんも労研饅頭も弱った私のおなかにピッタリでした。

コンサートっておなか空きますよね。

だから食べとかないと(≧∇≦)

ちょっとゆっくりしてからコンサートへ。

幸せでした。