髪を切った私に

髪を切りました。

歳も近い店長さんにいつもおまかせで切ってもらい、

出来上がるまで絶対見ないようにしています。

そうすると出来上がったときの衝撃がすごい楽しい( ´艸`)

事前にこんな感じにしようと思っていると説明はありますが、

ワタシ、全く想像できません。。。

 

今回、「ウルフにしようと思ってます」って言われて、

ウルフ?ウルフ?ウルフ!?

 

f:id:fuuu50:20170621113626j:plain

 

コレ?(゚_゚i)マジか。。

と、ビビッていたら、

そうじゃないから!!と(^▽^;)

で、できあがった髪を見て、

何か見たことあるこの感じ。。。

 

f:id:fuuu50:20170621084412j:plain

 

これだ( ̄□ ̄;)!!

こんなに段ないけど、コレ先生、ウルフなんですって!!

 私の後頭部にはこの髪型が合うらしい。

この髪になり、切ってくれた店長さんに言われた事がウケた。

「絶対モテませんからね!モテたとしても夢追ってる系の人…写真が好きですとか絵が好きですとかいう人にしかモテませんからね…まさかモテる感じがよかったとかじゃないですよね?!」

それでいい、問題ナイ(≧∇≦)

 



 フレッシュ!!