流行ってんの?

ちょっと胃が重い?Monday

おなか痛すぎTuesday

気合いで乗り切るWednesday

いはば 心が叫ぶのさ!

「医者行け」と。

 

で、明けまして。

地元のお医者さんが休みだったので、

出勤し、事務所近くの医者に駆け込み、

「胃腸炎だね~」「2日絶食ね」

で、3分以内で診察終了。。。

 

腸炎というか腸炎か。

(吐き気はないので)

とにかくお腹痛くって、下りまくりのエブリディでした。

熱もあったし、われながらよくやった。

事務所に戻って、早退します連絡。

引き続きお腹痛い症状と熱もあったので翌日も休み。

土曜も調子最悪(TωT)

腹痛、腰痛、頭痛、首も痛いし、脚もつるし、寝ても寝ても眠いし

腸炎のついでに上半期の疲れも一気に出たのか?

な、一週間でした。

 

腸炎流行ってるんですかね?

で、気がついた。

先週の金曜日に、

腸炎でお腹痛くて。。」

と、言うおじさんから書類を手渡された事を!!

。。。みなさまもお気をつけください。