二人会

f:id:fuuu50:20170405215751j:plain

笑った笑った(^∇^)

いっぱい笑って体調がよくなった気がします。

 

今日は友達と二人会。

誕生日祝いも兼ねての落語です。

早めに集合して飲むか!

だったけど友達が風邪気味で。。一人で呑んだけど。

日本酒ひっかけてみる落語は。。眠かった。

と、お思いでしょ。

コステロ師匠のお弟子さん(昇市さん)の時に少々気を失った程度で、

あとは面白くて面白くて寝ませんでしたよ。

 

たい平さんとコステロ師匠の噺(マクラ含む)

まーこれが面白くて。笑いまくりました。

たい平さんは古典落語で「猫の災難」

コチラは小さん師匠の「猫の災難」

日本酒を呑んでいた私にピッタリ( ´艸`)

 

コステロ師匠は新作落語で「ストレスの海」

悲劇よりも喜劇だね って感じでしょ( ´艸`)

とにかく。

音楽も落語もライブがイチバンですね♪

ライブといえば。

土曜日のチケットを入手できました。

行ってきます(^-^)