友達と

「聞き覚えのある声だ」

と、友達が反応してくれたその声は、

有線から流れてきた<明日に向かって走れ>でした。

気がついてくれてうれしい(〃∇〃)

いつも録画お願いしてるからなぁ。。

 

今回の城ホールもお願いしていたけど、

チューナーが変わったせいかダビング失敗したと(ノ_-。)

そのお詫びにと録画してくれた

このライブがすごくよかった!!

例えるなら城ホール凝縮バージョン

インタビュー番組も録画してくれていてこちらも最高でした。

打倒大リーグボールで花形満が鉄球を打つ話があり燃えました。

あと水戸黄門の主題歌と花男の対比。

おもしろかったです( ´艸`)

 

このいつも録画をお願いする友達にも好きなバンドがありまして。

こちらのメンバーは若いのですが、ファンはやはり同じく中年が多いと。

で、話をしているうちにお互い好きなバンドのグッズの凄さの話になって。

私は、これでどうだ!とばかりにTシャツを自慢し、

f:id:fuuu50:20170328112002j:plain

おぉ。。。

と、友達怯むがすぐ反撃。

f:id:fuuu50:20170404152838j:plain

。。クマ?

グッズ買うのに寒空の下、1時間以上かな?

とにかく相当並ばないと買えないらしい。。

他のグッズも見せてもらったけど、、、

いい戦いだったと思います( ´艸`)