みたびの写真展

写真展。

終わっちゃいましたね(TωT)

城ホールの翌日も行っちゃいました。

あのライブ映像が観たくなって。

f:id:fuuu50:20170327073712j:plain

なんやかんやで3回行って。

f:id:fuuu50:20170327073719j:plain

ガチャやめようと思ったけど、

やったら持ってなかった成ちゃんが出て。

そしたらコレクター魂に火がついて。(コレクターじゃないけど)

そしたらトミさん欲しくなって。

そしたらすぐ出てきてくれて。

みんなそろうとやはりうれしい(〃∇〃)

f:id:fuuu50:20170327073716j:plain

こんなパンクな先生もいます。

f:id:fuuu50:20170327073854j:plain

パンクバンドか!?

な、表情最高。

f:id:fuuu50:20170327073902j:plain

本当の目的は城ホール帰りの男椅子とライブ映像でしたが。

ライブ映像が本当にすごくよくて。(2014年の下北?)

300円(入場料)払ってライブに行ってる感覚になります。

それぐらい凄いです。

どアップありまくりです。

というか、ほぼどアップです。

迫力ありまくりで観ているだけで汗かきます。

もしもみなさんの街にやってきたら是非行って観てください。

もしもじゃなくて、全国行脚したほうがいいよこの写真展!!

 

熱くなって家に帰ってこの予告見て、

f:id:fuuu50:20170327074056j:plain

出ると思ったら最終回ってΣ(゚д゚;)

(先生、股関節柔らかいなぁ~)

明日がんばって観ます。