耳が詰まる

もうみなさん御存じだとは思いますが

私は女史が嫌いです( ´艸`)

※女史とは上司の事です。ボスじゃないよ、女史の方だよ。

 

今年に入ってからの事なんですけど、

ちょくちょく耳が詰まる感じの日々が続いたんです。

耳が詰まる、、、あの飛行機だったりエレベーターだったりでなるあの耳の感じ。

まるまる1日そうなるんじゃなくて、

夜になったら(お風呂に入ったら)治る。

なんだろー

なんだろー

明日また耳が詰まったら耳鼻科に行こうと思いながら日々は流れ。。

 

ある日、やはり耳が詰まった。

で、次の日、耳は詰まらなかった。

なんだコレ?

本当になんなんだコレ?

右耳だけ。。。もしかして!

 

そう、私の右側に座っているのが女史。

そして耳が詰まる日には女史がいて、

耳が詰まらなかった日には女史が休みだった。

女史の人を不愉快にさせるトークを主に聞く事になるのはこの右耳。

右耳ストレス感じでの聞こえないふりの耳詰まり?

(耳は詰まっていても聞こえますが)

これはストレス? ストレスなの(〃∇〃)

 

と、喜んだのもつかの間。

ボスから、

「それ花粉じゃね」

 

。。。あ、そうなの。

たまたまだったの?

花粉って耳詰まるの?

花粉症じゃないんだけど、私、花粉症なりぎみなの?。。。

 

と、思ったんですけどね、

試しにね、

朝コレを使い方通りにスプレーして出社したら、

耳が詰まらなくなりました(^▽^;)

 

あぁ、原因はストレス希望だったのに。

花粉だったの。。

ちょっと残念(^▽^;)

ただ、スプレーは、

最高最高  肌荒れしねぇぜ!

 


 大阪にも持っていこ。