時は来た

「こんなこと言いたくないんだけど。。。CD貸して」

ついにキター!

この言葉を待っていたよボス!!

どれ聴く?どれ聴く?どれがいい?

って、はしゃいで言いたい気持ちをグッとこらえて、

「いいよ。どんなのがいい?」

ってね、てね、冷静に聞きましたよ私。

だってね、ここではしゃぐとドン引きされるからグッとコラえて上記の回答。

エライよ自分!

よくやったよ自分!!

 

これが中学生の自分だったら、強引にテープあげちゃってたもんね。

そんなの聴いてるならこれ聴け!!って言葉を添えて。

みんながBを聴いてる中、違うBを聴いていた私は、なんでそっちのBがいいんだかさっぱりわからなかったんですよ。

純粋にそっちのB聴くならこっちのB聴いたほうがいいのに。

って気持ちでこっちのBをテープにとって勝手にあげてたなぁ。。

なんて懐かしい事も思い出したり。

 

とにかく、まずはここから。

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

 

 ベストがいいと言うボスの意見を尊重してコチラになりました。

日本酒呑みのボスに

「日本酒呑んだ後に聴く武蔵野が最高なんだよ!」

って、力説したんでね。

どんな反応があるだろう。

楽しみだなぁ。。