近頃

新春武道館からの突然の鹿児島からの仕事多忙

で、胃の調子が悪い。

胃の調子が悪いから(消化不良?)歩こうと思って、

そんなとこから!?って場所から歩いて麻布十番へ。

行ったらやっぱり買うよね。

揚げたての塩おかき買うよね。

あと、ワッフル買うよね。

どちらも美味しくいただきました。

歩いた意味ないよねー(TωT)

 

ただ、仕事多忙にはワケがあり。

お願いしてるから、ボスに、アレを(≧∇≦)

なので手伝い多めキャンペーン実施中です。

そしたらだんだんボスもノッてきて?勉強してくれてます。

そう、曲を自ずから聴き始めたんですよ!

手伝いに休日出勤した時、<勉強オレ>が流れてて吃驚したΣ(・ω・ノ)ノ!

なになになになに?なんの曲がよかった~?

と、オバチャン魂炸裂してボスに聞いてみたら、

「さっき、スゲーいい曲があったんだよ!」と言って聴かせてくれた曲がなんと<sweet memory>ヽ(*'0'*)ツ

 この選択に吃驚してオバサン嬉しくて、一気にしゃべり倒したらウザがられました。

それ以来、曲聴いてるなどは秘密にされてます( ̄ー ̄;

が、バンドの事に対して、唯一無二だ!というお言葉もいただき、オバサンうれしかった(〃∇〃)

あとは頼んだ!!