鹿児島最終章

霧島神宮後満喫後、女史と合流予定( ̄ー ̄;

だったんですけど、女史は女史で満喫してる♪

っぽいメールが入ったんでほっといて( ̄∀ ̄)

「鹿児島 スペシャリティコーヒー」で検索して出てきた

コチラでアメリカーノを買って飲みながらブラブラ。

してたらコーヒー美味しすぎて豆購入。

本当に美味しくて、いいおみやげになりました。(自分用)

で、ブラブラしてたら、

f:id:fuuu50:20170116215138j:plain

照国神社に着いちゃった。

ここの鳥居、

f:id:fuuu50:20170116215132j:plain

オマエ・デッケェナ。

レベルの大きさで。

仙巌園に行くバスの中から見えて気になってたんです。

本当にオマエデッケェナーでした。

あ、仙巌園に行った時、

f:id:fuuu50:20170116213837j:plain

鶴嶺神社に行きました。

心身ともに美しくなれると言われている神社。

お参りしますよ!

で、また戻りまして。

照国神社からブラブラ行ったら

f:id:fuuu50:20170116215144j:plain

あっ、西郷(せご)どん!

f:id:fuuu50:20170116215143j:plain

上野と雰囲気が違っていいわ~

と、眺めていたら傍らに、

f:id:fuuu50:20170116215607j:plain

宝山ホールが!

30th ANNIVERSARY TOUR 2017が行われる場所だ~(〃∇〃)

と、思いを馳せたらおなかがすいて。

天文館のむじゃきに行って、

f:id:fuuu50:20170116214002j:plain

しろくまりました。

f:id:fuuu50:20170116214006j:plain

ベビーサイズです。

サンドイッチも食べました。

本当はこれ反則です。

夜に備えてあまり食べないよう言われてましたが食べました。

でも夜も食べました。

f:id:fuuu50:20170116213958j:plain

首折れサバ!!

に、なんやらかんやらいっぱい食べて、

いも焼酎ちょびっと呑んで口くさくなって、

からの!

ラーメン激ウマ♪ 幸せなおなかいっぱいさ♪

と、言った舌の根の乾かぬうちに居酒屋行ってなんやらかんやら食べて鯛茶漬けでフィニッシュ。

f:id:fuuu50:20170124210726j:plain

ありがとう鹿児島

ありがとう桜島

 

で、トキオに着いてみんなで事務所直行してお仕事しました。。

突然だったからこうなる訳だね(TωT)