突然、鹿児島

新春武道館が終わり、やっと正月気分が抜けかけた頃、突然、

「みんなで鹿児島行こう!」と。

女史の発案により、みんなで行ってきました。

f:id:fuuu50:20170116213717j:plain

ボスの仕事に便乗して行った次第であります。。。

到着してホテルに荷物を預け、バスで<仙巌園>へ

着いた時には閉園1時間前!

世界文化遺産!!って大急ぎで見て、

木刀振って、

f:id:fuuu50:20170116213756j:plain

ぢゃんぼ餅食べて、(美味しすぎた!)

f:id:fuuu50:20170116214219j:plain

バスに乗ってホテルに戻りました。

(チョットナニシニイッタンダカワナンカイネー(^▽^;))

ホテルで休憩後、本日のメインイベント!

夜ごはん!!

f:id:fuuu50:20170116214008j:plain

居酒屋さんでお刺身食べて、(写真はきびなご)

黒豚しゃぶしゃぶ食べて、

味噌おでん食べて、

お酒飲んで。(日本酒だけどね)

焼肉屋さんで黒毛和牛の赤身食べて、

ホルモン食べて、

ビール飲んで。(ちょっとだけどね)

屋台村のラーメン屋さんで鹿児島ラーメン食べて、

「豚骨ラーメンなのにあっさりしてる」と発言した女史を説教して。

(トキオの脂ばっかり入ってるラーメンしか食べてない奴が豚骨を語るなー)

f:id:fuuu50:20170116214042j:plain

〆にアメリカーノ飲んで、パフェ食べて。

f:id:fuuu50:20170116214038j:plain

鹿児島の夜は更けていったのでした。。