散歩にでる いつものとおり

親が店を辞めて2回目の年末。

年末ぐったりして、年明け早々掃除する。

これを長年やってきて、これが当たり前だったから、

なんだかまだしっくりこない年末。

そう、年末の過ごし方がわからない。。。

年末気分を盛り上げるために、

じゃ、歩くか(≧▽≦)

f:id:fuuu50:20161230121317j:plain

なんだか落ち着く上野恩賜公園

f:id:fuuu50:20161230121313j:plain

こっちから見る清水観音堂もいいもんだ。

f:id:fuuu50:20161230121320j:plain

時間ギリギリ。

上野の大仏さんはいつ見てもかわいい。

ほっぺたさわってなぜか落ち着く。

f:id:fuuu50:20161230121352j:plain

上野と言えば不忍池

これはいつか見た夜の不忍池の蓮池

蓮が枯れている時期の日中に蓮池見るとギョッとするけど(^_^;)

夜はいいでしょ♪

f:id:fuuu50:20161230121323j:plain

上野から御徒町秋葉原と歩いて万世橋

ビルの間に見える夕日がいつもキレイで。

空染まる前だったから赤レンガの万世橋高架橋メインでボーっとしたひと時を。

 

と、いつものとおりの散歩道。

何處へ行くやら 何處でもそう 何處でも歩き回ることだ

空染まるまで歩いたら

話の種のひとつはあるだろう

で、昨日みつけた話のたね。

f:id:fuuu50:20161231091519j:plain

ありがとう2016!

また来年もよろしくお願いします。