再び 行くのさ!

自己診断ですが軽度から中度の肉離れでした。

もー痛くて痛くて。とにかく痛くて。

歩く女なのに歩けませんでした(TT)

が、痛くなくなってきたので、歩く女、ほどほどに復活。

f:id:fuuu50:20161120200540j:plain

秋を通り越してもう冬か!と思うくらい寒い日が多かったので、この風景をみてやっと秋を感じられました。

f:id:fuuu50:20161120200556j:plain

早く行かないと日が暮れる~と、思いながらもモタモタだらだらしてしまって。

でもここに来ると気がひきしまるなぁ。

なんかいいんだよなぁ~ 空気が。

f:id:fuuu50:20161120200640j:plain

皇居外苑

の、砂利の中に舗装された道があって、その道を歩くのがなんか気持ちいいんです。

が。。。

f:id:fuuu50:20161120200617j:plain

舗装中(iДi)

歩けなかった。。しょうがないからこの横にあった簡易舗装道を。

f:id:fuuu50:20161120200821j:plain

あぁ私はなんのために行ったんだろう。。と、思ったけど東京タワー見たらもうゴキゲン。

ビルとビルの間に細長く光っているのが東京タワーです♪

f:id:fuuu50:20161120200902j:plain

そののちここへ。

ここは、

f:id:fuuu50:20161120221102j:plain

ここです。

f:id:fuuu50:20161120184633j:plain

前からギターケースを担いだ先生が歩いてくるイメージで歩きました( ´艸`)

歩きて来そうでしょ(〃∇〃)

モチロン歩いてこないけど(^▽^;)


カウントダウンどうなるんだろう。。

こういうコットンクラブ的なのあるのかなぁ~