最高最高

f:id:fuuu50:20161113092836j:plain

スーパームーンがわりに。。

本日、雨になってしまったこちらです。

 

このパンの名前はアステル。ライブ帰りに寄ったパン屋さんで。

おお「アステ」まで一緒だ(〃∇〃)と、思い購入。

ブリオッシュのメロンパンみたいな。おいしかったです。

他に買ったパンもおいしくて写真も撮らず一気に食べてしまいました。。

 

このパンを買ったお店は新宿のエキナカ

新宿って苦手なんですけど、ここは大丈夫なのです。

新しくできた新宿新南口エキナカ。そんなに人が多くなーい。

コステロ師匠の落語帰りに立ち寄ったこのエキナカでスコーンとサンドイッチを買って帰って。これがまたおいしくておいしくて。

で、またスコーン買いました。

f:id:fuuu50:20161113092833j:plain

これもスーパームーンばりにでっかいスコーンで。

こんなでっかくて230円~250円くらい。

外はサクサク中はほろほろしっとり。

あっためるとまたこれがうまいんだ!

もう本当に生地がおいしいの!!

そんなおいしいスコーンの紅茶とプレーンとイチジクくるみを買って帰りました。

他にも魅力的なお店がたくさんのこの新南口エキナカ

新宿のあの雑多な感じがなくて、新宿なのに行きやすいなんて最高だ!