ありったけのコイン

母が倒れて(もう元気です)

zeppなんば行けなくなって、

母の里帰りのお供は延期になって。

そしたらそうだ、このライブに行けるんだ。

f:id:fuuu50:20161113092854j:plain

お誘いいただいたdukeさんのバンドを見に行ける事ができました。

すごくあたたかいハリーな感じがしたdukeさん。

始まる前のあたたかい雰囲気。一転、始まったらロックンロール!

言葉選ばずに正直な感想言います。。おじさんたちが楽しそうで私まで楽しくなりました(〃∇〃)  

 

「ありったけのコイン」を歌う前のMCで。

dukeさんの想いが伝わってきて。「ありたっけのコイン」を聴いている時、泣きそうでした。

本当に想いが強く伝わって。今でも「ありったけのコイン」を思い出すだけでこみ上げるものがあります。



楽しくもあり感動もあり出会いもあり。

素敵な夜をありがとうございました(^-^)