オレスタイル

お出かけ日和でしたね。

仕事だったけど(TωT )

仕事を少し早くあがり向かった大都会。

f:id:fuuu50:20161103184733j:plain

がんばって大都会まで向かったワケは、この人。

で、おなじみの(^▽^;)

f:id:fuuu50:20161103222143j:plain

昇太さんの独演会「オレスタイル」に。

いや~、本当に本当におもしろかった。

昇太さんも先生バリに声が大きかった。

好きだ昇太さん(〃∇〃)

 

昇太さんの古典落語3席に着物生着替えあり。

すごいの着物の生着替え!

早い早い!一人であんなに早くきれいに着物着られるのすごい。

ほらいつも、イヤモニドビッシャーを直してもらう人を見ているからね( ´艸`)

本当にすごいと思った。

噺も笑いっぱなし。

私が今まで見に行った落語はどれも古典。

歌丸さんと好楽さんの噺を聞いた時はなんだろう、こう艶っぽさがある?

どう言えば伝わるんだろう。。言葉の抑揚が気持ちいい?

とにかく、時代劇見たような江戸の町並みがバァーッと広がるんです。

が、今日の昇太さんの噺は、躍動感がすごい!

江戸に現代のテイストもプラスされていて、想像しやすくてわかりやすく感じました。

とにかく、落語おもしろいです!

笑いっぱなしで口角上がりっぱなしでアンチエイジング感満載です。

落語、きっと体にいいですよ。

チャンスがあれば是非一席。