己をさらして行こう

・肺血栓だった母。

入院は1ヵ月くらいと言われていたのに2週間で退院Σ(・ω・ノ)ノ!

細胞が若いと言われて喜んでました。

入院中の食事(減塩食)で少し痩せた母。おまけに暇だからと肌の手入れをこまめにしていたらしく、病み上がりとは思えないつるつるフェイスで退院。

入院=痩身エステだったのかこれは!?

 

・ステージ3Bな父。

こちらも肺。200%喫煙によるもの。

で、化学療法中。一次治療って言うのかな?

この一次治療の段階で「もうほぼ無いって言ってもいい状態ですね」って先生に言われるうちのオヤジっていったいなんなんだΣ(゚д゚;)

素人がレントゲン見比べてもわかるくらいです。

ナニコレ?ただ禁煙すればよかったんじゃないの?と思っちゃうくらい。

ステージ3Bと言われてもピンときてなかった父。これも鈍感力がなせる業なのか!?

化学療法以外なにもしてません。。

あー、恐ろしいほどの鈍感力。本当に鈍感力って必要なんだと思った次第であります。

 

・肉離れな私

推測ですが。。これ絶対肉離れ。軽度から中度の肉離れ!

もう痛さが尋常じゃない!とか言って医者に行ってないけど。。

いろいろ見聞きして肉離れと結論した。

なので安静にしてサポーターで固定して。

この私が歩けないのですよ。

会社に行くのがやっとで、土日なんておとなしいもんです(´□`。)

そんなこんなで2週間。。。よくなってきました(^ε^)♪

おとなしくしていたのでコレといってなにもなく。。

だからこんな内輪の病気ネタで己をさらしてみました(*v.v)。

ゴー!