男よ行け!

男よ行け! 編

・父。

生きる屍 コンニチハ状態の父。

お見舞いに行こうよと誘うも、

父:熱がある。

私:何度?

父:36.3℃

私:。。。じじぃ、それ平熱って言うんだよヾ(*`Д´*)ノ"

こんな調子なので兄に催促を頼むも断る父。

兄が言ってもダメだとは。。。父、本当にダメすぎだ!

他の事は兄の言う事聞くからいいけどさ。

父、ど~もなんない ┐(*´Д`)┌

 

・娘が小鉢におかず等を入れ、温めて食べてね状態にしても食べないで菓子パンを食べる父。

アタマきますよねー! なので即刻、弁当宣告!!

宅配弁当頼んでやった(`ε´)

って、言うか!

人並み以上に料理できるんだから!(元料理人)

自分で作れよー(# ゚Д゚) ムッカー

宅配弁当の時間も忘れそうだから、母が念押しの電話をする。

これで平穏な日々を送っています。

 

・男よ行け! 結論

ダメなじじぃの対策は無理しないで周りに頼る。

 

 

女は行く 編

・急にTシャツ&カーディガンじゃ日中でも寒くなりました。

これなら明日はTシャツ(男椅子)&カーディガンで確定だな(*´艸`*)

 

・母。

酸素が取れて、心電図が取れて、エコー取って、レントゲン取ってOKだったら退院。。。って、歳のわりに早っΣ(・ω・ノ)ノ!

彼女はどうしても福岡(故郷)に行きたいらしい。。

どうしても福岡に行きたいのは、身内に会うためもあるけど、歌舞伎を観るための執念だと思う。。

 

・女は行く 結論

目的(観たいもの)があると頑張れる(〃∇〃)

行くぞー!

 

youtu.be