今宵の月

曇りのち雨の予報だった本日。

雨、降りませんでした。

曇りのお手本のような曇りの天気でした。

時折太陽出ましたけどね。

ひとまずよかったよかった。

今宵の月はこんな感じ。

f:id:fuuu50:20160917214338j:plain月、見えてたヽ(*'0'*)ツ

雲タップリだけど。

今宵の月のように、今宵の月以上に明日。。。楽しみですね♪

今宵の情報を入れないで明日に挑みたいと思います。

 

地元、お祭りなんです。

地元民的には、地元のお祭り=雨なんです。

でもね、今日雨降らなかった。だから明日も降らない!!

そうそう、地元がお祭りの時、野音のライブに行った事が過去にもありました。

(アンジーの野音だったなぁ。。)

この時も地元のお祭りなのに雨が降らなかったんです!

雨降らないどころか、気持ちいい秋晴れで。

ライブ中も風が本当に気持ちよくて。

野音っていいなぁ~。野音大好き♪

って、友達と盛り上がっておしゃべりが止まらなくて興奮状態で家まで帰った記憶が蘇りました。

明日もそうなるといいな。

いや、きっとなる。

楽しみでしょうがない月の夜でした。