繋げばつながる

その前にまず、天気!

朝、天気予報を見たら曇りのち雨でした。

が、外に出たらもう雨降ってるじゃん!

しかし事務所に着いたら雨がやんで、その後また雨が降って、そしてまたやんで、降って、やんで。。。の繰り返し。

今日雨が降ったから、明日、明後日は大丈夫だ。

と、思うようにしました。

 

話は変わって。

f:id:fuuu50:20160914231212j:plain

いただいたケーキ。

すごいおいしかった☆

ベリーすっぱめだけど中のチョコムースと合わさると甘さ絶妙!!

女子は食べる前に写真撮らないとね♪

と、言っておきながら皿にのせてませんけどね。

 

そして表題の件。

会社携帯復活!

まったく同じものを買って、

f:id:fuuu50:20160916160318j:plain

歩く男、復活。

いつも歩いてメールを受送信してくれる歩く男。

必要以上に歩かせたりしてます(〃∇〃)

 

あとは家のPCだ!

PCを買う前に家のネット回線をちゃんとしようと思い、ずっと前に買っていたWIFIルーターをやっと繋いでみたら、、、今どきの機械って偉いのね~

繋げば勝手につながるんですね( ´艸`)うれしかったなぁ~

今までのルーターが古くてややこしかったのかもしれない。。

なんやかんややって、お母ちゃん希望だったTVでインターネットもできるようになりました。

野音前にどうにかしたかったので、これでスッキリ☆

よし、野音

楽しみだなぁ(^-^)