続けば続く

まず。

家のPCが壊れた(iДi)

修理の見積出してもらおうとPC持って行ったら、

買った方が安いパターン。(´д`lll) 

 

そして。

携帯が壊れた(iДi)

この時期に~Σ(゚д゚;)

と、言っても会社の携帯。

これも自分たちで買った方が安いパターン。(´д`lll) 

 

さらに。

ずっとそのままにしていたコートの裏地の穴。

たぶんクリーニングに出した時にやられたんだと思うくらいな見事な丸!

気がついたのが遅くてなにも言えませんけど。。

これは買った方が。。。では済まない。これもう売ってないんだもん。

だからお直しに出しました。

お店の方が同情してくれるほどみごとな丸で。

定員さんウルウルしながらお直し引き受けてくれました。

洋服愛ある定員さんのテクニックで素敵になって帰ってくるんだろうな。

待ち遠しいなぁ~

 

待ち遠しいと言えば。

この月が私のコートの裏地くらいに丸くなる頃、野音のはじまりですね♪

f:id:fuuu50:20160912142323j:plain

楽しみだなぁ(〃∇〃)