取り敢えず行くぜ

ずっとサボって乳がん検診受けてなかったんです。

でも近頃左側が痛い。。

気のせいじゃなくずっと痛い。。

こんなことがあってからの検診になりました。

結果は郵送で届くのですが、届いた結果が要精密検査(T▽T;)

いや~、超音波が長かったから怪しいとは思ってたんですよね。

でもでもでもでも、あの人もこの人も再検査だったし。

それでなんともなかったし。

マンモの結果はなんともないし。

だから大丈夫だろ。

と、思いながらもやっぱりドキドキ。。

が、しかしこれは野音前にかたずけなければと思い乳腺科に取り敢えず行くぜ~

GO!の前に、検診したクリニックにマンモと超音波の画像を取りにいってからの、

f:id:fuuu50:20160902221936j:plain

某、ホテルの( ´艸`) カフェでケーキセットを。(ケーキはりんごタルト・セットは平日限定かも)

これでも要精密検査にドキドキしてますから安心してください。

で、このケーキセットのケーキとは思えない芸術度の高い盛り付けに感動。

しかも全て、本当に全て、この茶色い丸(キャラメル味でした)までおいしいの♪

一人ココロですごいおいしい!などとブツブツいいながら食べ、コーヒーを飲み、本を読み。。遅刻寸前でクリニックに到着しました。

 

予約なしでしたが診察してもらえ、画像もあったから話も早い。

画像があれど内容がやはり気になる。けど時間がない。じゃあ左側だけ超音波を。と即、検査。そして即、結果。

もうね、私が見てもわかるくらいのやつがいましたよ。

またしてもいたんですよ、こぶたろうが!

まんまる、ぷにぷに、ぷりっぷりなコプチャン(←ホルモンのね)みたいなやつが。

上にも下にもこんなのあるのね(´д`lll)

 

で、診断名は乳腺症又は濃縮乳腺のう胞でした。

とにかく良性です。私のコプチャン悪い子じゃないから針生検しなくていいし、1年に1回の定期健診でいいよと。

聞いたとたんに i am hungry

いはば 心が叫ぶのさ♪

あ~これで楽しめるって。

家に帰ったら本当のドキドキの元のチケットが♪

ギネスビールを飲みながらニヤニヤ。。

うれしいなぁo(^▽^)o

 

ちなみに、

f:id:fuuu50:20160831163745j:plain

なんかこの場所の写真見てると元気になります。

夜の写真だけど。

昼だったらもっといいのかな。

 

取り敢えず 行くぜ!

婦人科検診と乳腺科検診(^▽^;)

そんな浮き足だってるfridayでした。