旅はまだ続くけれど

「つつがなくやってるぜ 相変わらずだけど」

そう。。。かき氷!!

まずは、さわやかに

f:id:fuuu50:20160821135010j:plain

英國屋・マンゴーフラッペ

ごろごろマンゴーって氷に合いますね。

f:id:fuuu50:20160821135021j:plain

patisserie AKANE・キウイのかき氷

手作りキウイシロップ。酸味と甘味が絶妙。

このフローズンヨーグルトだったかな?美味しすぎ!!

f:id:fuuu50:20160821134729j:plain

立田野茶寮・宇治金時

お抹茶が濃い!

この時、疲れていたので甘さが沁みました。

f:id:fuuu50:20160821134709j:plain

立田野茶寮・ほうじ茶あんみつかき氷

その名の通りでございます。

ほうじ茶かき氷を食べ進めるとあんみつが出てくるのです♪

f:id:fuuu50:20160821195340j:plain

つる瀬・氷あずき

氷もあずきもおいしい

けど、けど、けど!

本当に食べたかったのは売り切れで出直しました!!

f:id:fuuu50:20160821135014j:plain

つる瀬・氷琉球

これを食べたかったんですよ。

琉球=黒蜜 いや~コレさっぱり食べやすい♪

f:id:fuuu50:20160821135017j:plain

中に白玉が入ってるんです。

固くならないうちに食べました。

今年のヒットは氷琉球!!

f:id:fuuu50:20160821135028j:plain

みつばち・氷あずき+小倉アイス

みつばちは私かき氷ランキング1位!

全てが素敵☆

錫の器、存在感抜群のふっくら大納言小豆、乳脂肪分ゼロの小倉アイス、フワフワじゃないサクサクの氷、テーブルにはかけ放題の黒蜜!

至福です(〃∇〃)

至福の時を求めに、まだかき氷の旅を続けます(^-^)/

 

石くん赤髪?みつあみ?赤毛のアン

ワイルドバンチ∑(゚Д゚)