浮かぶ東京タワー

だから今日はもういいや考えない

とばかりに、、

とにかく東京タワーに向って歩け!!

f:id:fuuu50:20160813193608j:plain

ほら~

f:id:fuuu50:20160813193627j:plain

ほらほら♪

写真じゃそう感じないけど、すごく大きく見えるんです。

でも距離的にはまだそんなに近くないの。

f:id:fuuu50:20160813193647j:plain

けど大きく見えてきた~!

f:id:fuuu50:20160813193707j:plain

もうすぐ近く?

f:id:fuuu50:20160813193728j:plain

キター!

f:id:fuuu50:20160813193729j:plain

今はここがド真ん中!!

f:id:fuuu50:20160813193749j:plain

脇道にそれたら近すぎ!!!

このまま真っ直ぐ行けば東京タワーだけど行かないの(^ε^)

せっかくの桜田通り。

桜田門まで行こうかと思ったけど日比谷公園あたりで挫折(^▽^;)

筋肉痛で自分のアクセル踏みこめませんでした。。

日比谷通りにまわって、

f:id:fuuu50:20160813193828j:plain

芝公園から浮かぶ東京タワー

f:id:fuuu50:20160813194312j:plain

こちらはビルに浮かぶ反射タワー

f:id:fuuu50:20160814091721j:plain

ホテルから生えてるみたいな東京タワー

もちろん、あそこでパン買いました( ´艸`)

夜はお得に5個で1,080円。

お得すぎΣ(・ω・ノ)ノ! 

f:id:fuuu50:20160813194332j:plain

増上寺脇から見える東京タワー。

これだけで満足しますよね。

でも、いちばん好きなのは、

f:id:fuuu50:20160813194413j:plain

増上寺から振り向かないで浜松町駅まで歩く。

駅近くになったら振り向いて見る見返り東京タワーがいちばん好きだなぁ。

♪今いるココがオレのテリトリィ

だったらいいのになぁ。