歩くのはいいぜ

午後から検診でマンモしました。

思ったほどじゃなかったけど…

きますね、ぎゅっとね。

その後、事務所に戻らずボスに頼まれた場所まで。

急ぎでもないのでブラブラと。

f:id:fuuu50:20160808212217j:plain

暑い!

強い日差しと強い風。

根性で日傘差してたけど壊れた(TωT)

f:id:fuuu50:20160808212254j:plain

暑い!!

暑いぜ内堀通りと清水濠。

ここをまっすぐ進むと、

f:id:fuuu50:20160808212438j:plain

武道館の屋根が見えてくるのです。

うれしいんですよねぇ。

屋根が見えるだけでワクワクするんですよねぇ。

ワクワクした記憶がある場所だからでしょうか。

武道館のワクワクの記憶はエレカシ全日本プロレスです( ´艸`)

f:id:fuuu50:20160808212457j:plain

なんだか落ち着く清水門。

ココ、人が少ないんですよ。

ここは先生の武蔵野三十三景で知った場所。

先生、いい場所教えてくれてありがとうございます。

 

用事を済ませまたブラブラ。

f:id:fuuu50:20160808212154j:plain

万世橋秋葉原)から見た夕日。

特撮のよう。でも現実。

幻想的ないい景色。

歩いてよかった。

f:id:fuuu50:20160808212117j:plain

その後、神田、日本橋を通過して、

f:id:fuuu50:20160808212034j:plain

東京駅(八重洲口)まで。

平日だからここまでで。

歩くのはいいぜ~

youtu.be