いつかの1枚

 1枚と言いつつ複数枚ですが。。

f:id:fuuu50:20160803204027j:plain

夕暮れ時。

銭湯の煙突と京急と。

赤い電車がよかったなぁ~

 

自分で歩いておいてなんですが、ここからが長かった!

御殿山をフラフラしたのち、品川駅から港南口へ。

f:id:fuuu50:20160803204034j:plain

向こう側は天王洲のオシャレタウンが見えるけど、

f:id:fuuu50:20160803204032j:plain

こっち側は屋形船。

ビルの明かりがまぶしくても、

屋形船があるだけで下町感たっぷり。

 

目黒川。

こっち側は天王洲の倉庫街になるのかな。

f:id:fuuu50:20160803204053j:plain

でもこっち側は住宅街。

f:id:fuuu50:20160803204049j:plain

目黒川、場所によってはオシャレ感たっぷりで緊張するけど、

ここらへんはのんびりしてて気楽でいいな。

ただの町の川って感じの目黒川。

いいねぇ、いいコースだった。

なんてこの時は思えないくらい歩いた。

夕方でわりと涼しかったのに汗ダラダラかきながら。

歩きながらなにやってんだろう。。と、思うくらいたくさん歩いた夕暮れでした(^▽^;)