最近

・最近1

うちのメダカ水槽の新しい仲間たち(^-^)

f:id:fuuu50:20160709205136j:plain

シマドジョウと

f:id:fuuu50:20160709205338j:plain

タナゴです。

見つめちゃうんですよね。ぼ~っと。

父も同じ事してました。

親子なのね。

 

・最近2

見かけた夕焼けがキレイだった時。

f:id:fuuu50:20160712214917j:plain

オーロラみたいな雲でした。

f:id:fuuu50:20160712214858j:plain

一瞬の夕焼けの色。

キレイだったなぁ。

夜はふけわたり。。。の前だけど、シグナル聴きたくなりました。

 

・最近3

表紙見てたら髪切りたくなって切りました。

セルフカットじゃないよ( ´艸`))

いつもおまかせでお願いしていて、いい感じに切ってもらえます。

今回、前髪は長めがいい?短めがいい?って聞かれて。

前髪歴があまりない私にとって、

短め→石くん

長め→先生

としか想像できず、先生(長め)をチョイス。

表紙ぐらいの重めで長めな前髪で、耳にかけるタイプのおかっぱみたいな頭になりました。

3日間くらい髪の毛洗ってませ~んって感じでワックスを根元からつけてテカテカさせるのがオススメって言われて。

ワックスないけどワセリンならある!

って自信満々に言ったら、ワセリンで十分!!って答えてくれる気の合う店長さん。

いつも髪型ができあがるのが楽しみなんです。

そしていつも完成後の髪型をみてお互い思うこと。。男ウケ0%(≧▽≦)