戦う男

女もまた然り。

戦ってました。

段ボールとネットとネジと。

 

我が家の高齢化問題。

座椅子から立ち上がる親の動作たるや。。( ´艸`)ちょっとおもしろかったりする

立ち上がりを楽にするために肘掛つきのほんのちょっと床から高い座椅子を試しに1つ購入(母用)

そしたらスクッと立つんですよ。。( ´艸`)これはこれでまたおもしろかったりする

組み立て品じゃなくてすぐ使えるのを買ったから、まー、梱包の段ボールのかさばること。

段ボールつぶすのに汗だく(><;)

 

この椅子をみた父。

「俺はリクライニングチェアがいい」とか言うもんだからネットで新たに探しに探し目はシバシバ(x_x;)

届いたら届いたで段ボールがやたらデカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてまた段ボールつぶすのに汗だく(´□`。)

 

もうこうなったらシャワーチェアも買っちゃおうと思って買ったら、組み立て式をポチっちゃって。。

角と角を合わせられないタイプのA型なんで、組み立てるうちに穴と穴が合わなくてネジがしまらない(TωT)

これまた汗だく(x_x;)

 

汗だくだったここ数日、頭の中はずっとこの曲でした。

かっこいい!気合だ気合!気合入りまくりました(^O^)/

ギター、ピュンピュンしてる方もいい(〃∇〃)

ライブで聴きたいなぁ。。