いろいろ

Zeppのハズレた方の日の抽選先行受付をすませ、母に誘われ抽選先行申し込んだら当たった相棒コンサート(東京国際フォーラム)のチケットを引き換えに行ったら。。

もう、ものすごいイイ席Σ(・ω・ノ)ノ!

エッ…こっちで?

とか、

これが新春だったら奈良に続いての花道ショックだったんじゃないのか?

とか。色々考えてしまった。

とにかくイイ席なんです。

どうしよう…なんか、ノッてきたか私(≧▽≦)

 

東京国際フォーラムといえば。

先日この辺りを歩いている時、若い女の子達がいっぱいいて、みんな黒や黄色のEGGってTシャツを着ていて。

なんだ?と思って調べたらとあるバンドの最終公演日だったみたいで。

いいなぁ、ライブ。なんて思いながら家に帰ってネットを見てビックリ。

「最終公演での結婚発表。祝福ムードに満ちたツアーファイナル」

そ、そ、そうなんだ。。Tシャツのヤング達よ。。。祝福ムード偉い!!!

こういうコトが起きたらどうなるんだろう。。なんて余計な事を考えてしまった(*v.v)。

 

・物欲が止まらない(TωT)

ロングワンピースとか買っちゃって「どうしたんだ おまえ何やってんだ」と、勢いで買ってしまった自分のマスター馬鹿ぷりを感じるものから、ずっと欲しかったスニーカーまで。。

スニーカー最高。色違いで欲しいくらいのお気に入り。

ソールも厚くて歩きやすいし、頑丈だし、ものすごいフィット感だし。

機嫌よく歩いて、しゃがんで仏像みて。

頑丈すぎたのか、しゃがみすぎたのか、足首にアザが(-x-;)

ここまでやるのがマスター馬鹿!

とにかく、買ってよかった~♪

ワンピース。。着るか

 

・ふいにTVをつけたら「題名のない音楽会

トランペット。。見たことある。。西村さんじゃないかΣ(゚д゚;)

モチロンそのまま観ました( ´艸`)

ホーンセクションありのライブを観てみたい!

ホーンに負けない歌声を会場で聴きたい!!

www.youtube.com