高輪からまんまで五反田

昨日の続きです。

天然酵母パンづいてパン屋さんめぐり。

この距離、行けます。行きますとも!!

スタート

塩レモン・バゲットトラディショナルとバゲットフィグを購入。

まだ食べてないけど、見るからに美味しそうでしょ♪

 

パン・ド・ミと胚芽の食パン購入。

いや~、美味しかったね。見るからに美味しそうで写真撮る前に食べちゃいました。

上の写真のカイザーも食べたことあるけど、こちら、パン・ド・ミの生地なんですって。

で、パン・ド・ミ、甘くてフワフワもっちり。

胚芽のパンなんて、食感といい味といい、おいしい玄米食べてる気分になりました。

 

パン…意外と重くて。

失敗したな。リュック(今の時代風に言うとバックパック)にすればよかった。

でも歩く女、パン持って歩きました。

f:id:fuuu50:20160619222602j:plain

俗に言う、御殿山って地域。

建物と歩道から漂うセレブ感に。。。

f:id:fuuu50:20160619222605j:plain

 新八ツ山橋近くも同じく。。。

f:id:fuuu50:20160619222608j:plain

 でもね、ビルを海に見立てるとここも眺めのいい秘密の場所だったんだろうな。

こんな感じで。

想いを馳せるのが歩く楽しみでもあります。

もちろん美味しいもの探すのも楽しいし(^-^)♪

どこまでもたどって歩こう。

www.youtube.com

 

あ、しまった。曲。。

タイトルはこの曲を。。。


エレファントカシマシ「東京からまんまで宇宙」